気温が氷点下になると、暖かい冬のコートなしで捕まりたくありません。
良い冬のコートを作るものは2つのことに依存します:あなたがそれを必要とするものとあなたがそれをどのように見たいか。レトロ風のパフコート、アイコニックな山岳探検パーカー、洗練されたファッションのオプションなど、ここにあります。
冬のコートのための私達のテスト方法論:
このガイドのために、私は最後の冬のシーズンの間に現実の世界で各ジャケットをテストしました(いくつかはさらに長い間)。一年で最も寒い時期に、私はジャケットをテストするときに暖かさ、ブランド服コピー耐水性、快適さ、かさばり、スタイル、そして価格を考慮しました。ジャケットの多くはより技術的な使用のために設計されていますが、私のテストは毎日の着用に基づいていました。環境だ
トリプルF. A.T.グースロックホッパーツートーンパファージャケット
Triple F. A.T.Gooseの新しいリフォージドサプライコレクションの一部として、The Rockhopperはリサイクル素材で作られています。100%リサイクルナイロンアウターシェルからリサイクルダウンインシュレーションまで、これまでで最もサステナブルなブランドの1つです。
全体的に、ジャケットそれは印象的に軽量ですが、暖かさのための実質的な750フィルパワーとあなたを乾燥させ続けるのを助けるために環境に優しい耐久性のある耐水性コーティングをパックします。ほとんどの人は、ジャケットに耐水性を加えることが地球に有害であるとは考えていませんが、使用される化学物質は最終的に有毒な汚染物質に分解されます。HeiQの技術はPFOA、またはPFOSのような有害なフッ化物ベースの化学薬品を、含んでいません。
その技術的な特徴のいくつかは、取り外し可能で調整可能なフード、調整可能なウエスト、大きなハンドウォーマーポケット、そして十分な内部収納スペースを含みます。
ザノースフェイスダウンパーカー
真の寒さの探検のためのオリジナルのヒマラヤダウンパーカデザインに触発されたHMLYNダウンパーカは、ストリートでの使用に適応したトーンダウンバージョンです。新しいスタイルでありながら、大きなダウンフィルバッフルとカラーブロッキングで、クラシックなノースフェイスアウターウェアのレトロなルックアンドフィールを捉えています。そして、ブランドに忠実なファッションで、あなたは様々な色から選ぶことができるでしょう。
550フィルのパワーダウン、フィリッププスーパーコピー耐久性のある耐水性コーティング、裾とフードの調整可能なコード、豊富な内側と外側の収納ポケットが特徴です。
700の高いフィルパワーを持つノースフェイスヌプセジャケット(このガイドの次のピック)と比較して、HMLYNダウンパーカは依然として例外的な暖かさを提供します。そのより長い適合、より高いつばおよびよりよ絶縁されたフードの。
全体として、HMLYN Down Parkaは、元のHimalayan Down Parkaのようなたくましいパーカーの外観を愛するが、スケーリングするつもりはない人々にとって素晴らしい選択です。山だ
ノースフェイス1996レトロヌプシジャケット
ノースフェイスヌプツェジャケットは、1992年に寒冷地の登山者のための最高級ジャケットとして発売されました。中央ヒマラヤの山にちなんで名付けられたこの山は、非常に暖かく、比較的軽量で、厳しい寒い気候にも耐えるほど耐久性があるように設計されています。
1996年のバージョンはファンのお気に入りになり、山頂から街の通りまでどこでも見ることができました。独特の箱型カットと大きな断熱バッフルが、機能性のあるクラシックなパッファーコートの外観を与えています。
デザインはまた、バンジー締め裾、ベルクロ手首の袖口、襟にパッカブルフードのような有用な天候ブロッキング追加が含まれています。一番の特徴は、ジャケット全体をポケットに入れてコンパクトに収納できること。
全体として、The North Face Nuptseは過去30年間で最も時代を超越した冬のジャケットの1つです。時の試練に耐え、今日も同じようによく見えます。あなたはそれをさまざまなカラーウェイで見つけるので、あなたの好きな色を選んだり、さまざまな衣装のために倍数を集めることができます。
Fjallravenエクスペディションダウンパーカー
1974年にリリースされたエクスペディションダウンジャケットは、フィヤルラーヴェンの最も象徴的なデザインの1つです。当初は氷点下の気温からの深刻な保護を必要とする寒い気候の探検家のために作られましたが、現在のバージョンは同じ目的を果たします。
あなたの主な目的がどんな状況でもあなたを暖かく保つジャケットを見つけることであるならば、フィリッププスーパーコピーはまさにあなたが探しているものです。
ジャケットは700フィルパワー、寒さをブロックするためのヒップ下の長さ、調整可能なアルペンフード、調整可能な裾、2ウェイジッパー、耐久性のある水を持っています-耐性のあるアウターライニング、調整可能な袖。そして、すべての中で最も驚くべき特徴は、それがパッカブルであるということです-これほど大きなジャケットには前代未聞のものです。機能的には、欲しい機能が1つも思いつかない。
一年の中で一番寒い日に着るのが好きですが、少し寒い日にはちょっと大変です。ジャケットは大きく走るので、サイズ間にいる場合は間違いなく小さい体格で行きます。
オーバーランドクラシックシープスキンB-3ボンバージャケット
典型的なパーカーやフグよりもユニークなスタイルに興味がある場合は、シープスキンコートが最適です。オーバーランドのクラシックシープスキンB-3ボンバーはその1つです。私のお気に入りの選択肢。
あなたは間違いなくはるかに少ないために偽のシープスキン爆撃機を見つけることができますが、暖かさ、フィット感、そして全体的な品質は単に比類のないものです。
クラシックシープスキンB-3ボンバーはトルコで手作りされ、ナパレザーの外装と本物のシープスキンがインテリア全体に並んでいます。主な特徴は、取り外し可能なフード、経年真鍮ハードウェア、および側面に調整可能なバックルが含まれています。
ジャケットはほとんどのダウンジャケットよりもかなり重いですが、時代を超越したデザインはそれをどんな寒い季節のワードローブにも価値のあるものにします。
Aritziaメンズスーパーパフ
過去数シーズン、Aritzia Super Puffは、ファッション性の高いスタイルと信頼できる暖かさのために、私たちのお気に入りの女性用冬のコートの1つでした。Super Puff Collectionをメンズジャケットに拡大。
女性のためのオリジナルのスーパーパフのように、メンズスーパーパフは非常に高い700フィルパワーを特徴とし、100%責任を持って調達されたものを使用しています。フグの外層は水と風に強い素材で作られており、小雨や雪に最適です。
素材の組み合わせにより、ジャケットはかなり軽量でありながら、氷点下の温度にも十分に暖かくなっています。
大きなバッフル、ヒップ下の長さ、取り外し可能なフードを備えたメンズスーパーパフは、スタイルを整えるのに最も簡単なジャケットの1つです。CliMATTE、Hi-Gloss、Liquid Shineなどの仕上げが可能で、色の選択肢も豊富で、自分のスタイルに合わせてさらに選択肢を増やすことができます。
アリツィアスーパーパフオー
オリジナルのスーパーパフは耐水性がありますが、激しい豪雨には耐えられません。あなたはスーパーパフのスタイルを愛するが、総防水保護と何かを必要とする場合は、スーパーパフOは行くための方法です。
古典的なフグのデザインを構築して、Puff Oは100%防水と防風の生地、密封された縫い目と接着されたチャンネル、YKK AquaGuardジッパー、そして取り外し不可能な統合されたフード。
オリジナルのSuper Puffよりも100ドル高いSuper Puff Oは、通勤や要素に多くの時間を費やす人にとって優れたアップグレードです。
Canda Gooseクロフトンフグ
あなたはカナダグースを単に高価で流行のアウターウェアブランドと考えるかもしれませんが、それはそれ以上のものです-そして新しいクロフトンパファーはその証です都市のgoersのための暖かさの技術の革新。
フィリッププコピーブランドのリサイクルフェザーライトリップストップファブリックで作られており、ダックダウンを使用した印象的な750フィルパワーを備えています。すべてのCanada Gooseジャケットは、TEI 1からTEI 5までの範囲の温熱体験指数評価を受けています。クロフトンパファーはTEI 4の評価を受けており、-13°Fの低温に耐えることができ、ブランドの最も古典的なスタイルのいくつかよりも暖かいです。
あなたを暖かく保つ能力は別として、Croftonには多くの機能があります。内部にはショルダーストラップが付いているので、オーバーヒートを防ぐためにジャケットを簡単に脱ぐことができます。ニューヨークの地下鉄で冬のコートを着たことがあれば、これがどれほど便利か理解できるでしょう。シュノーケルフードは顔の横まで伸び、風や雪を遮ります。さらに、ジャケットを左ポケットに入れ、同じストラップを使ってショルダーバッグのように運ぶことができます。
ケントパッケージ
1999年に設立されたMackageは、寒い季節のために作られたハイエンドのアウターウェアを作る現代的なアウターウェアブランドです。
Mackage Kentは、大きなバッフル、取り外し可能なフード、シルバーのハードウェア、袖にブランドのシグネチャーロゴを備えたクラシックなパッファースタイルを現代化します。ファッションフォワードであるにもかかわらず、ケントパファーは暖かいダックダウンフィリングと耐水性のナイロンアウターシェルで冬の準備ができているように設計されています。
ジャケットが少し小さいことがわかりました。もともとは体格38(M)を注文したのですが、ブランドから体格42(XL)が送られてきました。フグの下での重いレイヤードが苦手な方は、本当の体格に近づいてみてください。
フランク&オークキャピタルパーカ
Frank And Oakは、このリストの他のブランドよりもあまり知られていないかもしれませんが、私が着た中で最高の冬のコートの1つです。より持続可能であることを推進する。
私が最初にテストしたとき、キャピタルパーカーはリサイクルポリエステル60%で作られていましたが、最新バージョンはリサイクルポリエステル100%で作られています。それはPrimaloftの絶縁材、密封された継ぎ目が付いている防水外の層、および対面伸張との羽なしの暖かさを特色にします。
このリストのいくつかのジャケットは、試された真の遠征ジャケット、または遠征ジャケットから派生したものですが、キャピタルパーカは当初から都市用に設計されているのが好きです。
親指穴付きのジャージースリーブ、ウエストの調節可能なドローコード、メディアホール付きの内部ポケット(有線ヘッドフォンをまだロックしている場合)、クイックなどの便利な機能があります。-メトロカードやオフィスIDに最適な袖のアクセスポケット。
ムース・ナックルズ・クラウド・パーカー
クラシックなパファーコートや遠征スタイルのパーカーがあなたの好みにはかさばりすぎる場合、ムースナックルズクラウドパーカーは素晴らしいスリムフィットの選択肢です。
パッディングバッフルはフグのようですが、モダンで洗練されたシルエットが特徴です。Cloud Parkaは太もも中央の長さと800フィルのパワーダウン断熱材を備えているため、スタイルのために暖かさを犠牲にする必要はありません。外装にはオーガニックコットンとリサイクルポリエステルを配合し、軽量でありながら耐久性と耐水性に優れた素材を使用しています。
ハイカラー、ストームフラップ、取り外し可能なフードが視覚的にも表現されていますが、雪、風、雨にも耐えられるクラウドパーカーです。
スリムなフィット感のため、分厚いセーターやパーカーとは対照的に、サーマルトップやフランネルのような軽くて薄いアンダーレイヤーと組み合わせるのが最適です。より広いフィット感のためには、体格を整えることをお勧めします。
トリプルF. A.T.グース
700フィルパワーダウンでいっぱいになったトリプルFATグースのラインはインサイダーレビューのお気に入りであり、私たちの作家の何人かはそれを冬のパーカーのための彼らのブランドとみなしています.
市場は自然なダウン(そしてブランドが提供する毛皮)から離れているかもしれませんが、フィリッププコピーは物事の比較的責任ある側面にありますダウンを調達することになります(そして間違いなく毛皮も)。ブランドのダウンは、生きた摘み取りまたは強制給餌されることはなく、国際ダウンとフェザーテストラボ(IDFL)によって検査、テスト、および認定されています。同社の毛皮とダウンの方針については、こちらをご覧ください。
海上のようなやや穏やかな気候にいる場合、Wyndmeirは完全防水ではありませんが、TFGのAtmoshell+で処理されており、撥水性を高めるためにキーシームで密閉されています通気性を損なうことなく、ダウンも少なく、本当に寒くなったときに重ねる余地があります。
Triple F. A.T.からテストした各パーカーは、寛大にダウンを与えられており、可能な限り暖かいです。
http://mblg.tv/markesdds/PR